NEWS

メインニュース
2019.02.10
【イベント情報】【うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku】を開催いたしました。


<様々なアウトレット商品>


<料理をイメージして>


<様々なアウトレット商品>


<知り合いと一緒に楽しそう>


<お気に入りの器を物色中>


<皆んな大好きガチャガチャ>


<うつわ探しでお子さん大はしゃぎ>

【*このイベントは終了しております。】
HOTOKIで開催されたイベント”utsuwaku”。
天気にも恵まれ、3日間で総勢500人以上のお客様に来店いただきました。
ご来店いただきました皆様、大変ありがとうございました。

このイベントを通じて、うつわをもっと好きになってもらえるように、
更にバージョンアップをしていきたいと思います。
次回は7月に開催予定。
是非、お楽しみ。

「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:2/8(金)、9(土)、10(日)開催
雨天決行
時間:10時~18時
場所:HOTOKI

今回のutsuwakuは楽しさがバージョンアップ。より器を好きになってもらえる様々な仕掛けをご用意いたしました。この機会に是非、お越しください。

「この3日間だけの特別開催イベント」

アウトレット商品の販売
うつわを作る際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。使う上では全く問題ないけど商品としては出せない。そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。

陶芸体験
ろくろ体験を体験していただけます。カップを2つ制作していただき、その内の1個を焼き上げ。制作していただく作品は蕎麦猪口カップになります。予約可(当日受付も承ります) 所用時間:約15分 料金:2,500円(体験料・焼き上げ代込)

器の修理ワークショップ
当店でも行っている簡易金継ぎよる、器の修理ワークショップを開催します。参加された方には自宅でも気軽に簡易金継ぎができる簡易金継ぎセットをプレゼント。完全予約制 所要時間:60分(3日間共 14時〜15時開催) 料金:5,000円 ご希望の方はお電話、メールにてご予約ください。

8,000円以上ご購入の方に限り、ガチャガチャ1回プレゼント。
当店でこのイベント用に製作したオリジナル商品や特典などが入った、特別なガチャガチャを1回プレゼント。中身は箸置きや置物、当店で使えるギフト券などが入っております。

器を見つけてガチャガチャ1回プレゼント。
店内に隠されたあるモノを探し出すと、ガチャガチャを1回プレゼント。*こちらの企画は一日5名様のみ見つけ次第の終了となります。

10,000円以上ご購入の方は送料無料で配送。
荷物になるのを心配さず、安心してお買い物をお楽しみください。