NEWS

メインニュース
2019.08.06
【イベント案内】”うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku”を開催いたしました。


<うつわを探し中>


<アウトレット商品の数々>


<大勢の方にご来店いただきました>

【このイベントは終了しております】
実店舗の一つであるHOTOKIで開催されたイベント「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」。
38℃を超える猛暑の中、3日間で総勢300人以上のお客様にご来店いただきました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
店舗全体にアウトレット商品を並べ、陶芸体験、金継ぎ体験などを実施。
次回は2月に開催予定となります。是非、次回の開催もお楽しみに。
*
「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:8/2(金)、3(土)、4(日)開催
時間:10時〜18時
場所:HOTOKI
*
アウトレット商品の販売
うつわを作る際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。使う上では全く問題ないけど商品としては出せない。そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。
*
店内商品8%OFF(アウトレット商品除く)
*
陶芸体験
ろくろ体験を体験していただけます。カップを2つ制作していただき、その内の1個を焼き上げ。制作していただく作品は蕎麦猪口カップになります。予約可(当日受付も承ります) 所用時間:約15分 料金:3,500円(体験料・焼き上げ代込)
*
器の修理ワークショップ
当店でも行っている簡易金継ぎよる、器の修理ワークショップを開催します。参加された方には自宅でも気軽に簡易金継ぎができる簡易金継ぎセットをプレゼント。完全予約制 所要時間:60分(3日間共 14時~15時開催) 料金:5,000円 ご希望の方はお電話、メールにてご予約ください。
*
ガチャガチャ
色土が入ったガチャガチャをこのイベント期間限定で発売。
*
子供が喜ぶイベント
スーパーボウルすくいで、親御さんはお買い物を存分にお楽しみください。
*
10,000円以上ご購入の方は送料無料で配送。
荷物になるのを心配さず、安心してお買い物をお楽しみください。