NEWS

INFORMATION
2022.01.15
【求人のご案内】

この度、Kiyo to-bo株式会社にて下記職種の求人を行っております

①作り手(正社員・パートタイム)
②運営(店舗/EC/企画)(正社員・パートタイム)

①については、陶芸に関する知識や経験があるに越したことはありませんが、それ以上に体力と忍耐力が必要な仕事です。陶芸の業界で働きたいという強い熱意がある方を募集します。

②については、少ない人数で店舗の運営、接客、ECの運営、配送など様々なタスクをこなさなければいけない業務です。人と接する機会が多いので、人とのコミュニケーションをとるのが好きな方を募集します。

Kiyo to-bo株式会社は、陶芸を未来に続く仕事にしたいという思いのもと、[TOKINOHA Ceramic Studio][HOTOKI]という2つの店舗。
[TOKINOHA][素—siro][ソーホー]という3つのブランドを運営しています。
小さな会社ですが、大きなビジョンを掲げて活動しています。ぜひ一緒に楽しい陶芸の世界を作っていきましょう!

【応募方法】
写真付きの履歴書(あれば職務経歴書)を郵送又はメールにてお送りください。
書類選考の上、面接をさせて頂く方のみ、折り返しご連絡させていただきます。(年末年始を挟みますので折り返しのご連絡は年明け6日以降になります)

【宛先】
info@tokinoha.jp
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町8-1
TOKINOHA Ceramic Studio
担当:片石