NEWS

メインニュース
2018.01.04
【イベントのお知らせ】2018年1月26日(金)〜28日(日)の3日間、HOTOKIにてutsuwakuを開催いたします。

「うつわをもっと楽しむ3日間 utsuwaku」
日時:1/26(金)、27(土)、28(日)開催
時間:10時〜18時
場所:HOTOKI

・LINE@友達登録の方だけの特典
お友達登録をしていただいた方だけに、
コーヒーor 紅茶のいずれかを1杯サービスいたします。
スタッフにまでお声掛けください。

「この3日間だけの特別開催イベント」

・アウトレット商品の販売
うつわを作る際には、ちょっとしたキズなどが出てしまうことが多々あります。
使う上では全く問題ないけど商品としては出せない。
そんなアウトレット商品をこの期間だけ特別価格にて販売します。

・限定商品の発売。
この3日間だけでしか購入出来ない限定商品を販売します。
どのような商品があるかは当日のお楽しみ。
今回は干支にちなんだ商品を予定しております。

・陶芸体験
お子様から大人まで楽しめる型を使ったお皿作りを体験して頂けます。
今回はいつもの丸から四角での出来上がりになります。
石膏型に土をのせて作る、3日間限定のオリジナルうつわ作りを体験して頂けます。
所用時間:約20分、料金:2,000円(材料費・焼き上げ代込)、制作物:お皿(四角)1枚

・「エトノバ」による子供服と刺繍小物の販売。
日々を暮らすなかで感じる色々な思いに寄りそう服がコンセプトの
「エトノバ」が、親子服・リメイク子供服・刺繍小物などを3日間限定で販売します。